To Be a Good Company

東京海上日動あんしんサポート

東京海上ホールディングス別窓で開きます。
 
  • 当社の目指す姿
  • 事業内容
  • 会社情報
  • お客様からの窓口0120-941-237

    〈受付時間 10:00~20:00(年末年始を除く)〉

お客様本位の業務運営方針指標(KPI)

お客様本位の業務運営方針指標(KPI実績)-2023年末-

お客様本位の業務運営方針・取組の定着を測る指標「保有年換算保険料」については、堅調に増加しており、2023年12月末の保有年換算保険料は、149,801千円に到達しました。今後もアウトバウンドコールを活用したアプローチによりお客様に「あんしん」をお届けするともに、提携代理店様とお客様との長期にわたる接点強化に資するよう親切・丁寧な「サポート」をご提供してまいります。




  • プライバシーポリシー
  • 勧誘方針
  • お客様本位の業務運営方針
  • お客様本位の業務運営方針指標(KPI)
東京海上グループ
To Be a Good Company

Copyright (c) 2020 Tokio Marine & Nichido Anshin Support Co., Ltd.