お客様本位の業務運営方針指標(KPI)
お客様本位の業務運営方針指標(KPI実績)-2023年末-
お客様本位の業務運営方針・取組の定着を測る指標「保有年換算保険料」については、堅調に増加しており、2023年12月末の保有年換算保険料は、149,801千円に到達しました。今後もアウトバウンドコールを活用したアプローチによりお客様に「あんしん」をお届けするともに、提携代理店様とお客様との長期にわたる接点強化に資するよう親切・丁寧な「サポート」をご提供してまいります。
お客様本位の業務運営方針・取組の定着を測る指標「保有年換算保険料」については、堅調に増加しており、2023年12月末の保有年換算保険料は、149,801千円に到達しました。今後もアウトバウンドコールを活用したアプローチによりお客様に「あんしん」をお届けするともに、提携代理店様とお客様との長期にわたる接点強化に資するよう親切・丁寧な「サポート」をご提供してまいります。